9月も来週で終わりですね(^-^)

19.09.27
Pocket

こんにちは!!のびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

今週の日曜日は、運動会がありまして、天候は心配ですが、子供達一生懸命練習に取り組んでいます!!

汗を沢山かいてくるので、風邪など引かないように体調管理気を付けようね(*^-^*)

さて今週の結城店は・・・・

23日(月)はま寿司に、外食支援に行って来ました♡ 自分で好きなものを選んで食べれて、ニコニコをされていました!(^^)!

24日(火) シナプソロジーを行いました♪ 苦戦しながらも今回も楽しく参加出来ていましたよ~~~

25日(水) 9月お誕生会で、ココアケーキを焼いて来ました♡ おかわりする児童も沢山いて喜んでいました☆彡

プレゼントもワクワクしながら喜んでいました(^-^)

今週は、前半がイベント盛り沢山でした!!

10月もイベントが沢山、楽しみにしててね(*´ω`*)

関連記事