みんなに伝わるかな?

21.05.19
Pocket

みなさまこんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

じめじめと夏を思わせるような温かい季節となりましたね。

さて、今回の富士見っ子たちは・・・。

 

ジェスチャーゲームでは、何の物を表しているか

体で一生懸命お友達に伝えて楽しみました☆

 

このジェスチャーは何だろう??

正解は・・・「自転車!!」

体で自転車に乗る姿を表現しています(^▽^)/

目一杯体を動かし上手にお友達に伝える事が出来ました!

 

 

スクラッチアート(削り絵)では、割りばしで

思い思いにイラストの絵を削り楽しんでいました!

 

 

色が綺麗に出ると「見てー!きれいー!」と言って

大喜びで削っていました。素敵な作品になりました☆

 

5w1Hゲームにも挑戦!!

 

紙に「いつ」「誰が」「どこで」「何をした?」の

書いてある紙をそれぞれ好きな物を選び言葉を合わせ

みんなで楽しんで盛り上がっていました(^^♪

 

 

 

面白い言葉が出来上がると大爆笑!!!!

お腹が痛くなるなるほど爆笑していました(笑)

 

次回もお楽しみに・・・。

 

 

関連記事