新聞紙あそび&ひらがなかるた 富士見町店

19.09.30
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま富士見町店です!(^O^)/

先週は、新聞紙あそびを行いました! 部屋中に散りばめた新聞紙を思いっきり破いていきます!

普段あまりやらない遊びに皆ノリノリで参加していました!(*^▽^*)

破いた後は新聞紙を丸めて、かごに入れて玉入れをしました!

片付けも出来て一石二鳥です(*^-^*)

皆思い切り体を動かせて楽しそうでした(≧▽≦)

児発っ子たちはひらがなかるたをしました!

話をよく聞いて、沢山とることができていました!(*’▽’)

来週も富士見っ子たちの様子をお伝えします!

お楽しみに~(^O^)/

 

 

 

関連記事