カレンダー作り 二木成店

19.10.31
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま二木成店です😊

ようやく秋晴れの空が見られるようになってきましたね。

秋といえば、実りの秋、収穫の秋。

ということで、今週の制作では、くだものの折り紙を使って、11月のカレンダーを作りました。

ぶどうのスタンプの使い方も、みんなそれぞれでカラフルなカレンダーが出来ました。

さっそく県民の日に〇を付けたお子さんもいましたよ。

 

機能訓練では空き缶やテーブルなどの障害物を使った運動をしました。

テーブルを、うまくくぐれずに、時間がかかってしまう子もいましたが、みんな、他の子の様子をよく見て

工夫してゴールしていました。

スポーツの秋でもありますから、気持ちのよい青空のもとで元気に体を動かしたいですね!

 

次回の投稿もお楽しみに。

 

関連記事