11月ですね🍂

19.11.01
Pocket

こんばんわ!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^_^*)

あっと言う間に11月になりましたね(*^-^*)

今年も残り2ヶ月となりました!風邪をひかないように体調管理をしっかりして新年を迎えましょうね☆彡

さて今週の結城店は・・・

 

28日(月)掃除を行いました!

みんな丁寧に掃除をしてくれました(*^^*)

30日(水)手作りおやつでカボチャケーキを作りました!

みんな美味しそうに食べていましたよ(*^-^*)

来週は外食支援で「みゅぜ・ど・ぱすてる」さんに伺います☆

昼食の後にミュージック・ケアを行ってくださるとのことでみんな楽しみにしてます!(^^)!

次回の投稿もお楽しみに~♪

 

 

関連記事