おやつ&脳心喜☆彡 二木成店

22.02.24
Pocket

こんにちは☆ のびのび広場あおやま二木成店です!
今回はおやつ作りと脳心喜の様子をお伝えします!(^^♪

 

おやつ作りはアメリカンドッグを作りました!

フランクフルトに串を差して作り、みんなで美味しく食べました(*^^)v

 

脳心喜はすりすりトントンと色当てゲームをしました。

膝の上に手を置いて、すりすりする動作とトントンする動作を同時に行うのと、

「赤」「青」「黄色」「緑」の4色の色カードを配って、指示した物と同じ色を当ててもらうゲームをしました。

先生役を交互に行い、楽しく参加しておりました(^^♪

次回の投稿もお楽しみに~♪

 

関連記事