たこやきパワーで、ますます元気な富士見っ子♪

22.02.21
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆

 

最近風が強く、花粉が舞う季節となりましたが、

今週も富士見っ子は元気一杯です!(≧◇≦)

 

今回の富士見っ子は・・・

 

☆フリスビー投げを行いました

 

ねらいを定めて投げ入れます(^_-)-☆

 

 

一列に並んで丁寧に行いました♪

みんな上手になりましたね☆彡

 

 

☆宝探しゲームを行いました!

 

富士見っ子の大好きな宝探し✨

ワイワイ楽しんだ後は、本日のおやつを手に入れる為に、真剣勝負!

 

見つけた番号のおやつをゲットして、みんな大満足(≧◇≦)

 

 

 

☆手作りおやつと体力測定です!

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

たこ焼き屋【ふじみ】は、毎回大好評‼

あれよあれよと無くなってしまい、職員も嬉しくてどんどん焼いていきますが

腹八分目で、また次回のお楽しみに(*^^*)

 

 

その後の体力測定では、たこ焼きパワーでみんな頑張りましたよ✨

 

 

職員も負けじと挑戦です(#^.^#)

 

 

☆5W1Hゲームを行いました

 

自分で書きたい内容を追加していき、ワクワクしながら引いていきます(#^.^#)

 

 

へんてこな文章に、げらげら笑って楽しみました✨

 

 

☆指先トレーニングを行いました

 

週の最後は、全集中で締めくくります!

全員でジェンガからスタート☆彡

 

 

むむむ、、、よく考えていますね(*‘ω‘ *)

 

そして各々が選択した物で挑戦が始まりました!

こちらは、ピタゴラスィッチ♪

 

 

あちらでは、キャップを工夫して積んでいます✨

 

 

今週も富士見っ子は、沢山学んで、たくさん遊んで、いっぱい笑いました(@^^)/~~~

 

 

また次回もお楽しみに、、、

 

 

 

 

関連記事