バレンタインやリトミックで盛り沢山の週でした★

22.02.18
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

今週の結城店は盛り沢山の週でした(*^-^*)

2月14日(月)

バレンタインデー

チョコレートのシリアルと、みかんにゼリーをトッピング。

生クリームとポッキーを仕上げにさしたら高橋先生特製パフェの出来上がり(*^▽^*)

みんなぺろりと平らげてくれました(≧▽≦)♪

 

2月15日(火)

脳心喜

色付きビニールテープを使って動作を決めて合図を出して動くという

色と動作を連動させたトレーニングを行いました。

 

2月16日(水)

リトミック

鬼のパンツの歌に乗せて身体で表現したり、楽器を使ってリズムに合わせて演奏

したり、普段なかなか触れる事のできない貴重な体験ができました。

ひろさんいつもありがとうございます(*^-^*)

 

2月17日(木)

おやつづくり

今週のおやつ作りは「たこ焼き」でした(^▽^)

みんなで協力しながら作ったたこ焼きは、チーズやソーセージの

入ったオリジナル☆

みんなおかわりたくさんして美味しく食べました^^

 

2月18日(金)

お掃除の日した。

窓ガラスを拭きました。みんな念入りに拭いてくれ、とてもきれいに

なりました。

 

今週も楽しく安全に過ごす事が出来ました。

 

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します。

 

関連記事