外出支援&制作活動 ~桜川店~

23.02.08
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

2月に入り、まだまだ寒い日が続きますが、子ども達は元気に身体を動かして楽しく過ごしてます!(^^)!

 

【外出支援】

道の駅どまんなかたぬまに行きました♬

足湯に入って体を温めた後は、ふれあい広場で滑り台やトランポリン等の遊具で楽しく遊んで過ごしました💛

 

【制作活動】

アクアビーズと色粘土の型はめ制作をしました☆

ビーズを1つ1つ丁寧に型にはめていき、自由な発想で楽しく制作しました💛

粘土制作ものし棒を使って粘土を伸ばして、上手に型はめしています!(^^)!

 

来週も楽しく、安全に支援していきますので、よろしくお願いします。

 

 

関連記事