【結城店】イベント盛りだくさん(*^-^*)

23.02.03
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

2月に入っても寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは寒さに負けず、元気いっぱい遊んで過ごしています(#^.^#)

今週の結城店の様子をさっそくお伝えします(*^^)v

 

1月30日(月) おやつ提供

今回は、クラッカーにツナ、ハム、チーズ、チョコクリームを自分の好きな種類を組み合わせてアレンジクラッカーを作りました(*^-^*)

これとこれを組み合わせるとおいしいよーって声が飛び交い、おいしそうに食べておりました。

先生達も試しに食べるとものすごくおいしかったです(^^♪

 

1月31日(火) シナプソロジー

今週のシナプソロジーは、バランス感覚を取り入れた感じになります。

4つの動作を(片足を上げる)(両手を平行にする)などを用いてやっておりました。

最初はバランス取れずに苦戦していたが、だんだんできるようになると僕だってできるもん、私だって負けないよ。っと声が飛び交い大汗をかいていました(*_*)

 

2月1日(水) 掃除の日

今回の掃除は、・ジョイントマット・壁・イスを綺麗に拭きました(^^)/

みんな、お掃除が好きであっという間にピカピカになりました。

少しでもほこりや汚れがあると気になりすぐに拭いていました(*^^)v

 

2月3日(金) おやつ提供

今回は節分にちなんで、おにさんのプリンでした(*^-^*)

もったいなくって食べたくないとか言いつつも、おいしそうに食べていました(*^-^*)

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、暖かくして来週も元気に過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

関連記事