楽しい夏休み!

20.08.10
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。夏休みに入った途端に35度超えの猛暑が続いて居りますが皆様如何お過ごしですか?

富士見っ子たちは 暑さに負けず毎日元気いっぱいです。 暑~い日には みんなの大好きなかき氷を食べました。

ブルーハワイ、イチゴ、メロンから好きなシロップをかけてサクサク混ぜて大満足(*^-^*) 青い舌や赤い舌を見せあってケラケラ大笑い

暑~い日には やっぱりかき氷ですね!!

       

さてさて今回の富士見っ子たちは・・・ 好きな色を混ぜ合わせてクリスタル石鹼を作ってみました。

レンジでチンすると不思議な色に完成し大喜び(^^♪。  赤 青 黄 水色 オレンジなど色とりどりの素敵な石鹼が完成!

ジップロックの袋に入れて お家の人におみやげに持って帰りました(*^-^*)

       

       

※フリータイムでは各自それぞれが大好きな遊びを満喫してます。

       

『先生 みてみて~!!』 絶妙なバランスで1本足に立ったジェンガ。 レゴブロックで器用に作ったマインクラフトのキャラクター達。

子ども達の無限の創造力は 本当に素晴らしいですね・・・(*^-^*)

 

関連記事