🌻8月になりましたね🌻

20.08.07
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^^*)

8月になり夏休み入った学校もあり宿題を集中してから、公園に行っています(*^▽^*)

熱中症にならないように、水分補給と体温調節を気を付けて行きます(^-^)

4日(火) おやつ作り  サンドイッチ・ラスク

ハム・玉子・シーチキンなど色々と選んで食べていました。♡

パンの耳を、油で揚げて砂糖をかけて食べました♡ 子供達、大喜びでした♡♡♡

6日(水) 脳心喜エクササイズ

ボール回し・ジエスチャーゲームを行いました★★★

7日(金) 掃除の日

ジョイントマットを綺麗に、雑巾で拭きました(*´▽`*)

子ども達一生懸命、拭いていました(^-^)

 

来週も、イベント盛り沢山、楽しい事をしようね!! 安全に支援して行きます<m(__)m>

 

関連記事