4月に入りましたね🌸

21.04.02
Pocket

こんにちは!!のびのび広場あおやま結城店です(#^^#)

4月に入りまして、卒業生がいて、新入生がはいりました☆

新しいお友達も今までいる子ども達も、とっても元気がいいです(*^。^*)

子ども達で、協力をして教えている姿をみて、感動をしています♡♡♡

日々の成長は、素晴らしですね☆彡

今週の結城店は・・・

29日(月)お昼を買いに行こう!!

カスミで、好きなお弁当やデザートを楽しそうに選んでいました(*^▽^*)

みんな、ニコニコしながら食べていました(^^)

30日(火) なかがわ水遊園に外出

久しぶりに、お出かけして来ました♪ カメや熱帯魚など色々な魚が泳いでいましたよ!!

お土産を選んで嬉しそうにされていました(*^^)v

4月1日(金)脳心喜

新1年生も初めての、4つの動作で、難しそうでしたが、マネして行っていました♪

 

今月から、新しい職員が入社されました!!

若い力で期待をし、安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事