筑西店の30分クッキング~

19.01.23
Pocket

 

こんにちは(-ω-)/

 

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま筑西店です!

 

今回はおやつ作りで、、、、

寒いときに暖かくなれる!!!

たくさん栄養も取れる!!!

いろいろな野菜が入っているものを作りました(*’▽’)

 

 

 

 

そうです!トン汁とおにぎりを作りました!!!

 

 

豚汁ではいろいろな野菜やお肉などが入っています。

子供たちが知らない野菜の名前を覚えること出来ました!!

おにぎりもいろいろな形のおにぎりが出来ました(#^.^#)

 

完成~じゃじゃじゃ~ん

 

 

みんな豚汁おかわりして、おにぎりもペロッと食べてしまいました。

よほど美味しかったんですね!

 

次回はどんな活動が出てくるのでしょうか?????

 

お楽しみに!

関連記事