クリスマスリースを作りました🎅

21.12.10
Pocket

こんばんわ!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

毎日、朝起きるのが辛くなって来ましたね・・・。

鍋は、野菜が沢山食べれて、ポカポカになりますよね・・・。

栄養を沢山とって冬を乗り切りましょうね(*^-^*)

今週は・・・

クリスマスリースを作成しました!!

紙皿に、緑の紙をつけて、松ぼっくりや南天やモールを個性的に上手に出来ていました♡♡♡

8日(水)お誕生日会

カップケーキを焼いて、美味しそうに食べていました!!

プレゼントを貰った児童も喜んでいました(*^-^*)

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事