明日から新学期!

21.04.05
Pocket

みなさまこんにちは! のびのび広場あおやま富士見町です。

楽しかった春休みも いよいよ今日で最後になってしまいましたね。

春休み中 富士見っ子たちは毎日元気に通ってきて 勉強に・・・遊びに・・・全力投球で過ごしてました(^O^)

さて今回の富士見っ子たちは・・・

          

今春から児発を卒業する女の子も参加して、輪投げゲームやハンカチ落としを楽しみました。

どちらもシンプルなゲームですが・・・ 職員も参加してみんなでワーワー歓声をあげながら楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 

 

          

最近の富士見っ子たちのマイブームは ダイソーで購入した ”スノーブロック” です!!

カラフルなブロックで簡単に組み合わせることができるので 毎日 みんな夢中でやっています(^^♪

思いのほか 空間構成感覚の訓練や指先トレーニングにもなり・・富士見にとって大切なおもちゃになりました(^O^)

 

次回もお楽しみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事