お誕生日会

20.05.25
Pocket

こんにちは! のびのび広場あおやま富士見町店です。今週から分散登校がようやく始まりますね。子供たちは春休み前から5月末までの長いながーいお休みを 富士見店で毎日元気いっぱいに過ごしていました。子供たちからの元気なパワーをもらいながら 私たち職員も日々奮闘しております。子供たちのエネルギーは素晴らしいですね。

そして・・・

今日は1ヶ月に一度のお楽しみのお誕生日会でした。

今日はいつもよりも 豪華なメニューで みんな大喜び(*´ω`)

冷蔵庫で冷やしたロールケーキと甘くて冷たいバニラアイス!!

今日のような夏日にはピッタリのおやつでした。

 

そして レクレーションでは5月生まれの2人が選んだドッチボールと輪投げをして 存分に楽しみました。輪投げでは たとえ入らなくても「頑張ったね!」と言いながら 必ず大拍手でたたえてくれる優しい子供たちでした(*´ω`)

 

 

 

 

関連記事