3月に入りましたね🌸

19.03.01
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^_^*)

3月に入りましたね♪ 段々気温が上がってきていますが、寒い日も続きますので体調に気を付けて下さい!!

私事ですが、娘が高校を卒業をしました(>_<)

あっという間の3年間、成長を感じる日になりました(*´▽`*)

親として、子供の成長は嬉しいですが、寂しい気持ちにもなりました~~~

さて今週の結城店は、25日(月)リズム遊び 28日(木)掃除の日 3月1日(金)掃除の日 上手に出来ていました(^^♪

今月で、指導員の異動や退職などなどありましたが、新しい職員が来て下さり、新規一転頑張ります<m(__)m>

宜しくお願い致します(*^-^*)

来週は、創作活動を行います♡  楽しみにしててね♡

 

関連記事