5月の残り後4日🐸

21.05.28
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(#^^#)

梅雨に入り、蒸し暑くなって来ましたね(>_<)

体調を崩さないように、手洗い、うがいをしましょうね!!

さて、今週の結城店は・・・

25日(火)脳心喜

グー、パーを胸の前で交互チャレンジしました(#^^#)

苦戦しながらも出来ていました♡♡♡

26日(水)掃除の日

机・椅子、ジョイントマットを上手に、拭けていました(^^)

28日(金) おやつ作り

じゃこの御焼を、皆おかわりをして、美味しそうにおかわりをして食べていました(*^^)v

今月は、木に葉っぱが一杯つきました、皆の頑張りが素晴らしいです(#^^#)

てるてる坊主が、壁面に沢山可愛いですね(#^.^#)

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願いいたします<m(__)m>

関連記事