【富士見町店】お誕生会&手作りおやつ

23.09.28
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です☆

暑さが和らぎ、過ごしやすい日が増えてきましたね。同時に寒暖差が激しくなっていますので、体調を崩さないよう気をつけて過ごしましょう!

 

 

今回は、お誕生会&手作りおやつの様子をお伝えします。

 

【お誕生会】

9月生まれの児童のお誕生会を行いました。

主役の3人に前に出てもらい、インタビュー。みんなしっかりと答えることができました😊

お友だちにお祝いされ、歌を歌ってもらい、ちょっと照れながらも笑顔の3人でした!

おめでとう🎉

 

 

【手作りおやつ】

お誕生会の後は、みんなで手作りおやつ「プリンアラモード」の時間です。

自分でプリンをプッチン!

自由に盛り付けをしました。

盛り付けにも個性が出ますね✨

 

完成すると、にぎやかにおしゃべりしながら、美味しそうに食べていました😋

 

 

それでは、また次回の投稿をお楽しみに♬

 

関連記事