5月ももう終わり!

21.05.31
Pocket

 

みなさまこんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

晴れたり雨が降ったりと天気の移り変わりが多い時期ですね。

さて、今回の富士見っ子は・・・

 

 

5月生まれのお友達のお誕生日会☆

職員からのインタビューにしっかりと答えていました。

 

 

手作りおやつはプリンアラモード!(*^_^*)

各々生クリームをのせたりチョコをかけたりと

デコレーションをして美味しそうに頬張っていました。

 

 

読み聞かせでは、こんなにたくさんある本の中から

各々読みたい本を自由に選んで集中して読んでました!

こんなにたくさんあると迷っちゃいますよね(笑)

 

‡

 

お友達と会話しながら読んでる姿もありました。

職員に「これ読んでー!」と読んでもらい

会話しながら楽しく読んでる姿も見られました(^^♪

 

 

みんなで椅子取りゲームをしたり新聞陣地をしたりと

大盛り上がりで楽しく過ごすことが出来ました!

 

 

次回もお楽しみに・・・。

 

関連記事