さぁ~て今週の結城店は~??

18.03.23
Pocket

 

こんばんは!放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

19日(月)は林先生の送別会でいっちょうへ行って来ました(*ノωノ)

今まで児童に沢山の笑顔をありがとうございました!

この時期は、別れがあり出会いがあります。私はその時、その瞬間を大切に過ごしています。

21日(水)はひなまつりイベントを行いました!

ちらしすし、うどん、そうめん、さくらもちとおいしい昼食をパクパクと食べてくれました(^◇^)

紙風船バレーも行い、3チームに分かれて盛り上がりました!

結果は・・・・・・・

1位   髙橋先生チーム

2位   中澤先生チーム

3位   吉田先生チーム

またやりましょうね(^◇^)

来週からは春休み♪

沢山色々と経験しようね( `ー´)ノ

 

来週もまた見て下さいね!

 

 

じゃん

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事