☆★☆おやつ&制作☆★☆

18.03.22
Pocket

こんにちは!! 「のびのび広場あおやま筑西店」です(#^.^#)

草木が一斉に芽吹き、ようやく本格的な春到来です♪

今週末は、終業式があるなど、それぞれ、来年度に向けて、

進学したり、進級したりと、ドキドキわくわくしてることでしょう(^^♪

まだ肌寒い日もありますので、体調を崩さないように、

手洗い・うがいの徹底をし、元気に春休みを迎えたいと思います(*^▽^*)

手作りおやつでは、フルーツヨーグルトを作りました(^_-)-☆

いちごのカットを児童にしてもらい、カップにヨーグルトを入れて、

最後に飾りつけでカラフルなチョコレートをトッピングしてもらいました( ^)o(^ )

皆、美味しそうに食べていました☆★☆

制作活動では、恒例のカレンダー作りを行いました(^^♪

 

児童の個性豊かなセンスで、様々な作品が出来上がりました。

保護者の皆様にも、とても喜ばれています(*^-^*)

来週も、楽しい出来事があるのを、お楽しみに!!

関連記事