さ~て、今週の結城店は????

18.07.27
Pocket

こんにちは!

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*’ω’*)
毎日暑かったのが少しずつ気温が下がった感じがしますね。
夏休みも入りまして児童たちはプールに入ったり公園や図書館へ外出をしています(´っ・ω・)っ
学校の宿題も毎日毎日机に座ってやっています(^-^)

25日に餃子とおにぎりとフルーツポンチを作りました。
餃子は
子供達に包んでもらって、おかわりをしてモグモグと食べていました。

みんなで食べるとなおおいしいいですね(^^♪

明日はリトミックのヒロさんが来て下さいます♪

来週はみんなでカレーライスを作る予定です(^◇^)

来週もまた見て下さいね

じゃん

けん

ぽん

(´∀`*)ウフフ

関連記事