手作りおやつ 筑西店☆彡

18.07.25
Pocket

こんにちは! 「のびのび広場あおやま筑西店」です♬

連日厳しい暑さが続いています”(-“”-)”

いよいよ夏休みが始まりにぎやかな声が朝から響いています(#^.^#)

体調を崩しやすい時期です☆★☆

熱中症に気を付けて、こまめに水分補給をしてもらっています(^_-)-☆

手作りおやつでは、「フルーツポンチ」を作りました(^^♪

児童には、フルーツをカットしてもらいました(#^.^#)

カットしてもらったフルーツにサイダーを入れてもらい完成させました☆★☆

自分の器に入れてもらい、みんなで、楽しく食べました( ^)o(^ )

次回も、児童の楽しめる「手作りおやつ」や「制作活動」を

お楽しみに!(*^▽^*)

 

関連記事