壁面作り 二木成店

20.10.29
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま二木成店です☺

今週は壁面作りをしました。

きのこを折り紙で作ったのですが、みんなとてもキレイに折れていてきのこの形が出来ると「わぁ~、きのこだ!」と嬉しそうにしている姿が見られました✨

きのこに顔を書いたりまわりに葉っぱを貼ったり、絵をかいたりしてとてもかわいく仕上がりました🌟

11月になったら壁に貼られるのがとても楽しみですね(*^-^*)

そしてミニミニ運動会をやりました!

最初は2人組を作って二人三脚をやったりしたのですがどんどん上達をしてきたので最後には全員で手をつなぎ一人だけ先に行かないように合わせてやるというのは難しそうでしたがとても上手にできていました!!

素晴らしいですね!

また次回の投稿もお楽しみに(^^♪

 

関連記事