今日はハロウィンパーティーを行いました!👻 結城店

20.11.02
Pocket

こんばんは!(^^♪ 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

早いもので来週から11月ですね(´ω`)体調を崩している方が多いので引き続き、手洗いうがい等の対策を行っていきましょう!

さて、今週の結城店は・・・

27日(火)掃除の日で床のジョイントマットをみんなで拭きました!

みんなで雑巾で綺麗に拭き掃除しました(^◇^)

28日(水)脳心喜で身体を動かす4動作を行いました。

数字や色に合わせて楽しく参加しておりました!

 

30日(金)ハロウィンパーティーを行いました!

みんなで仮装してチームに分かれて輪投げとお化け釣りゲームを楽しく行いました!

来週も楽しく安全に支援していきますのでよろしくお願いします。

次回の投稿もお楽しみに~

関連記事