巨大神経衰弱

20.11.02
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。朝晩は冷えますが日中は汗ばむほど暖かくて・・・ 子ども達はドッチボールや野球で思いきり遊んだ後は 沢山汗をかいて元気一杯です。元気な子ども達にパワーをもらって私たち職員も風邪をひかない様に日々奮闘してます(*^^)v

さて今回の富士見っ子たちは・・・

11月の壁面にかざれるように紙皿で栗を作ってみました。栗のいがは細かくちぎった新聞紙を貼って・・・表情豊かな可愛い栗が沢山出来ました。                                                                                                      

巨大神経衰弱では従来のものをバージョンアップして 今回は子供達の顔写真で作りました。

ぱらっとカードをめくるとお友達の面白い写真が出てきてその度に大爆笑でした(^^♪

人形の写真はラッキーカードで点数が一気にアップ!!

枚数が残り少なくなると応援団の声も一層賑やかになり みんなで楽しく遊べました。

        

次回もお楽しみに・・・(*^^)v

関連記事