今週は、制作を行いました(#^.^#)

21.07.16
Pocket

こんちには(^^) 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

今日明日には、梅雨明けををするみたいで、毎日暑くなりそうですね(#^.^#)

脱水にならないように、水分をマメに心掛けましょうね♡♡♡

さて、今週の結城店は・・・

制作週で、うちわに、絵の具で、模様をつけてもらい、個性的に上手に出来ていました(*^▽^*)

子ども達、夢中になって行っていました!!

15日(木)リズムあそび

曲に合わせて、ごろごろしたり身体をうごかしました♪♪♪

椅子取りゲームを楽しんで盛り上がっていました♡♡♡

来週から安全に支援して行きますので、宜しお願い致します<m(__)m>

来週から、夏休み楽しい思い出つくろうね★★★

関連記事