もうすぐなつやすみ☆

21.07.20
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

梅雨が開けいよいよ夏本番となりましたね。

今回の富士見っ子は・・・。

 

 

手作りおやつはハムチーズフレンチトースト☆

7月生まれのお友達のお誕生日会を行いました!

 

 

 

パクっと美味しそうに頬張る子ども達!!

「作ってくれてありがとう!」ときちんとお礼を

言うのも欠かせない優しい子ども達です(^_^)/

 

 

指先トレーニングは、レゴブロックやスノーブロック

スクラッチアート(削り絵)など各コーナーに置いて

それぞれが好きなように行き来して遊んでいました♪

 

 

人間知恵の輪では、まずは一人で手で輪っかを作り

そこをくぐり抜けられるかチャレンジ!!!

お尻がなかなか抜けないと難しい様子でした。

 

 

今度は複数人で繋ぐ側と解く側に分かれてチャレンジ!

よーく考えながら絡まった知恵の輪を解いていました。

解けると「やったー」とニコニコ大喜び\(*^O^*)/

 

 

次回もお楽しみに・・・。

 

 

関連記事