お楽しみ会をしました!(^^♪

20.05.01
Pocket

こんにちは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^◇^)

最近は暖かい日が続いており、子ども達は変わらず元気に過ごしております☆

さて、今週の結城店は・・・

27日おやつ作りはクラッカーにそれぞれ好きな具材を乗せました!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達みんな美味しく食べていました☆彡

29日(水)お楽しみ会を行いました!

午前中はみんなでカレーを食べました!みんな美味しく食べています☆

射的・わなげ・お菓子釣りの3つのゲームを行い、みんな楽しく参加していました!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

30日(木)シナプソロジーを行いました。

音楽を流して曲が止まったら、ゾウさん、ウサギさん、カメさんのポーズをしました!

みんな楽しく参加しています(^◇^)

31(金)玉入れゲームをしました!

チームに分かれて楽しく参加しました!

来月もしばらくお休みが続きますが、安全第一に楽しく過ごして行きます!!

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

関連記事