夏休みスタート♪筑西店

17.08.02
Pocket

夏休みが始まり、一週間が過ぎました。

のびのび広場ではきちんと宿題の時間を設け、宿題後に自由時間やイベント活動を行っています(*^▽^*)中には夏休みの冊子が終わってしまい、自主学習に取り組むお友達もいます。みんなと宿題を行うことで相乗効果となり頑張ろうという気持ちが増すようです!!

「今日は○ページ勉強やったよ~♪」と嬉しそうに報告してくれます。

 

先日はプールの前に「スイカ割り」を行いました。みんなのヒントをもとにスイカをたたくことが出来ています。夏休みはイベントたくさん企画してお待ちしております。明後日は「岩下の新生姜ミュージアム」へ行ってきます(*^-^*)

関連記事