【結城店】制作週間(*^-^*)

23.05.12
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

ゴールデンウイークが終わり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは変わらず、元気いっぱいに過ごしています(*^-^*)

 

それでは今週の結城店の様子を見てみましょう↓

5月8日(月)~5月13日(土) 制作週間

今月の制作は(あじさい)になります。

貼ったり、芋版でぺたぺたスタンプしたりとたくさんのあじさいが完成しました🌸

5月9日(火) おやつ提供

今回は「フルーツポンチ」を提供しました(*^-^*)

みんな大好き、フルーツポンチをたくさん食べておりました👍

おかわり、おいしい、もっと食べたいのオンパレードでした(*^^*)

 

5月11日(木) シナプソロジー

 

今回は、相違じゃんけんと、4つの動作を行いました。

相違じゃんけんでは、先生に勝ってね、負けてね、あいこだよって言って頭を使いました(^^♪

段々レベルアップして先生とお友達一人、前に出て、先生と前に出たお友達のじゃんけんをよく見て、出てないじゃんけんをやりました。

みんな苦戦しながらも頑張っていました💪

 

5月12日(金) 活動(掃除の日)

今回は、みんなが使っている机といすとブルーシートを綺麗にしました。

普段使っているだけあって、みんな真剣に掃除をしてピカピカになりました(^_-)-☆

結城店の子供たちはお掃除が大好きです👏

 

まだまだ寒暖差が激しいので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事