さ~て、今週の結城店は???

17.08.04
Pocket

 

こんにちは、こんばんは!おはようございます♪

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です\(^o^)/

 

 

今週は火曜日にお昼ご飯を作りました!!

今回は、やきそば&フランクフルト&フルーチェです🍴

みんなとってもおいしそうに食べていました。

今回の焼きそばにはジャガイモを入れました(*’▽’)

 

とある地域では入っているのが当たり前みたいですよφ(..)メモメモ

 

 

 

木曜日には花ちょう遊館に行って来ました。

井頭公園のおく~の方ににありますよ!!

ここでは植物や昆虫、鳥などがいました。

マンゴーやバナナもあって南国に行った気分(笑)

 

金曜日には、はま寿司に外食に行って来ました(・´з`・)

お寿司をたくさん食べたり、サイドメニューで豪華にしたりと様々でした(´-ω-`)

あ、ガリをたくさん食べている人もいましたよ(゚д゚)!

 

ここ最近はむしむししていますが、夜の気温は下がっています。

体調管理には十分注意して楽しい夏休みを過ごしましょう(*´▽`*)

 

 

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

ケン

 

 

 

 

 

 

ポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)b

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事