さぁ~て今週の結城店は~??

18.08.24
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

夏休みも残り1週間くらいになりあっという間に過ぎて行きましたね!

色々な思い出が沢山出来ましたね(‘ω’)ノ

宿題も終わった児童もいて計画的に出来ていましたね(^◇^)

今週の結城店はまず、22日(水)になかがわ水遊園に行って来ました(*ノωノ)

川魚を見たり、ヒトデやウニを触ったり、ドクターフィッシュで手がすべすべになったりしました!

爬虫類もいてみんな楽しそうにしてました(^-^)

自分で好きなものも選んで、お土産も買って満足そうな顔をしていました!

23日(木)はリズム遊びを行いました!

リズムに合わせて体を上手に動かせていました(‘ω’)ノ

24日(金)はおやつでお好み焼きを焼きました!

みんな喜んで食べてました(*´ω`*)

 

来週もイベントが盛り沢山ですね!

楽しみにしててね(*´ω`*)

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事