外出支援♬筑西店☆彡

18.08.23
Pocket

風の音にも秋の訪れを感じる季節となりました(^_-)-☆

児童は、宿題も終わり、残りの夏休みを楽しんでいる頃でしょう(#^.^#)

外出支援で『かねふくめんたいパーク』に行ってきました☆★☆

大洗町まで道のりはありましたが、楽しく、ドライブしながら行くことが出来ました(^^♪

明太子の出来るまでの工程を見学させてもらいました☆彡

壁の扉を開いてお魚などの画像を見たり、パソコンでかねふくの明太子パズルをやったり、

ライトで地面を照らす場所があったりと、児童はとても楽しむ事が出来ました(#^.^#)

残り少ない夏休みですが、児童の楽しめるイベントや、制作活動、おやつ作りなど

計画していきたいと思います(*^_^*)

 

 

関連記事