寒くなってきましたね(*´▽`*)

18.09.28
Pocket

9月も後二日で終わりになりますね!

段々寒くなってきて、インフルエンザも流行してきたみたいです。

ノロウイルスも心配ですね(´・ω・`) 早めに、予防接種して手洗い・うがいをして行きましょう!!

さて、今週の結城店は、24日(月)小山にあるゆいねっとで外食支援にお出かけをして来ました。

みんな、美味しそうに(うどん・おいなり・パン・杏仁豆腐)食べていました。

26日(水)9月のお誕生日会を行い、チョコレートケーキ美味しそうに食べて、皆にお祝いして頂いて嬉しそうでした。

28日(金)お掃除の日で、ボールやおもちゃ綺麗に拭いていました(^-^)

29日(土)リトミックの日です。楽しみだね~

それではまた来週も観て下さいね!!

 

 

 

じゃん

 

 

けん

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

関連記事