筑西店の春休みを終えて!

17.04.06
Pocket

春休み朝から賑やかな毎日でしたが、終了後って寂しい感じになりますね↓(+_+)

放課後が待ち遠しいです!春休みはいろんな場所に遊びに行きました(*´▽`*)

新年度、別れもあれば出会いあり・・・卒業生を見送るときは辛い気持ちでいっぱいになりましたが、新入生を迎えた時は本当に嬉しい思いが込み上げてきます!卒業生の方々にとって初めてのお仕事、期待や不安でいっぱいだと思います。辛くなったらいつでも遊びに来て!いつでも待ってるから!!

また、新学校・新学年と新たなスタートを迎えるお子様にエールを送りたいです☆がんばれー(^^)/  これからいろんな事があると思うけど一緒に乗り越えていきたいね。放課後はお勉強して、たくさん遊んで笑顔の絶えない毎日を送りましょう(*’ω’*)♪

筑西店の渡辺でした(#^^#)

関連記事