今週の結城店(*^▽^*)

17.04.07
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

今週もイベント盛り沢山の1週間でした!(^^♪

ホットケーキ作り、焼きそば作り、外食支援ではま寿司、こいのぼり制作を行いました(^^)/

のびのび広場療育理念に基づいてイベントを行っています(*^▽^*)

①児童に「出来る」喜びを覚えてもらう。

②1つの物事に集中して取り組める落ち着きを養う。

③集団行動を通じてルール、決まり事を守れる様にする。

療育理念は将来的に児童が卒業した時に、ルールを守って過ごしていくことに繋げていきたいと思います。

 

それでは最後にジャンケンコーナーで締めたいと思います(*´ω`*)

 

じゃん

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

うふふふ♪

関連記事