明治みるく館に工場見学~♬

17.04.10
Pocket

 

4月って桜の花がきれいに咲いたりして気分がうき☆うき☆してきますね。(^◇^)

3日は草加の権現堂に花見に行ってきました。菜の花と桜の中を歩きながら気持ちのいい時間を過ごしました。

ヤギさんにも会い、また、たくさんの人たちとふれあいました。

また5日は守谷のみるく館に工場見学に行ってきました。ヨーグルトの出来る工程を熱心に聞いて来ました。

また、待望の乳しぼりを体験~~~今まで見たこともない情熱でおこなっていました。牛もあまりのすごさに出なくなっちゃいました((笑))

受付のお姉さんにもきちんと挨拶できて充実の一日でした。

また、どこかの工場に行って体験したいね!(^^)!

 

関連記事