さぁ~て今週の結城店は~??

18.04.06
Pocket

 

こんにちは!放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

今週は、2日(月)に群馬県のこんにゃくパークへ行ってきました( *´艸`)

工場見学はほとんどラインは動いておりませんでしたが

こんにゃくバイキングはみんな好きなものを選んで食べていました!

こんにゃくらーめんが一番人気でしたよ~~♪

お土産やアイスクリームも食べれて嬉しそうでした!!

5日(木)はお好み焼き・ポテトサラダ・プリンを食べました(^◇^)

お好み焼きおいしかったようでおかわりをしている子供達も沢山いたね!(^^♪

 

春休みの結城店では、チャレンジシートを作成し、SSTや療育として

取り入れておりました!

しっかり出来たら子供達にシールを貼ってもらいました!

 

前半はルーチンが作れなく、困ったこともありましたが、後半にはルーチンも作れて成長を感じることが出来ました!

些細なことでも出来るようになると、私達も嬉しかったです(*´ω`*)

 

来週から新学期が始まり、担任の先生が変わったり、不安になってしまうお子様もいらっしゃると思いますが、

笑顔で子供達の帰りを待っています!(*ノωノ)

何か些細なことでも困った事がありましたら言ってくださいね(*’ω’*)

 

来週は制作活動を行います!

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

じゃん

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事