今日から6月ですね(^.^)

18.06.01
Pocket

放課後等デイサービスのびのび広場 結城店です!!

26日(土) ヒロさんが来てくださり、リトミックを・・・

児童楽しみにしていて、ウクレレ・太鼓・ピヤノを触れて嬉しそうにニコニコ(^^♪

ヒロさんのジブリの曲も歌って下さり聞きほれてしまいました(*ノωノ)

28日(月)掃除の日は、皆で割振りをして行いました(ボール拭き・掃除機かけ・ジョイントマット拭き)

児童みんなで、協力をして綺麗になりました(*^▽^*)

30日(水) 内部研修で『児童の安全について』 スタッフ全員で話し合いをして再認識をしました。

6月1日(金) プリンアラモードを作りました。プリンの上に生クリームをのせてサクランボおいて

美味しくパクパクと食べていました(^-^)

来週は、制作と避難訓練を行います!!

 

関連記事