さぁ~て今週の結城店は~??

18.03.30
Pocket

 

こんばんは!放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

今週の結城店はまず、27日(火)にマラカス作りを行いました!(^^♪

ペットボトルに小豆をいれてマスキングテープで巻きました(^◇^)

みんな上手に出来てましたね♪

28日(水)はリトミックの日でした!

前日に作ったマラカスも使いました(‘ω’)!

ウクレレなどの楽器をつかったり、みんなで音楽で遊びました!♪

最後にはヒロさんの弾き語りで1曲歌っていただきました(*ノωノ)

来月もよろしくお願いします!

29日(木)は餃子作りを行いました!

みんな上手でしたが個性豊かな子はシューマイにしている子もいましたよ~(´っ・ω・)っ

ラーメンも職員で作りましたよ~!!

 

来週はこんにゃくパークとお好み焼き作りを行います!!

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事