富士見っ子はアーティスト揃い♪

22.02.14
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆

 

今年は雪が多いですね(?_?)

子供達は大喜び♪ でも大人達は運転に全集中(*ノωノ

のびのびでも安全運転で送迎致します!

 

 

今回の富士見っ子は・・・

 

 

☆読書の日です✨

 

 

職員が張り切って図書館で沢山借りてきました✨

各々興味のある本を静かに読みます

本の世界はワクワクドキドキ、素敵ですよね(*^▽^*)

 

 

☆手作りおやつはホットドッグです!

 

 

 

みんな大好き💖

ケチャップをたっぷりかけて美味しく「いただきま~す!!」

おかわりをしてペロッと平らげました(^O^)

 

 

 

☆自由製作を行いました

 

富士見っ子は、工作名人が勢ぞろい(*’ω’*)

次々と作り上げていく様子に職員も驚いて見守るばかり(笑)

 

 

見てください(≧◇≦)

最近の富士見では、この【呼び込み君】がとても流行っています

 

 

チャチャ~チャ、チャラチャ♪

皆さんがどこかで聴いたことのある曲ですよ

ついつい口ずさんでしまいます♪

今では富士見のマスコットになっています(*^^*)

 

 

 

お次は、、、

☆絵を描いてみよう!です

 

こちらもアーティストが沢山いますよ🌟

 

 

職員からのお題は『木』です

各々自分の中に思い描く木を表現します(#^.^#)

その後は自由に好きな絵を描いて楽しみました。

 

その他にもみんなの希望でイカゲームをしたり、

お楽しみ会ではお兄さん達と小さいお友達が一緒になってサーキットを楽しみました💖

 

また次回もお楽しみに、、、

 

 

 

関連記事