卒業パーティーin筑西店

18.03.29
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま筑西店です。

桜も咲き始め、すっかり春ですね(*^-^*)

筑西店では、5人のお友達が卒業の為、お祝いの会を開きました。

スタッフから手作りのアルバムをプレゼント(^.^)

写真を選びながら、沢山の思い出が蘇ってウルウルしてしまいました(;_:)

ですが、これからも元気に新しい世界で頑張ってほしいと思います!

年末にもお世話になった、「えびすや」さんで食事会をしました。

えびすやさん、有難うございました☆

そして今週の手作りおやつは、パンケーキを焼いてアイスやチョコホイップを乗せて

食べました♪

みんな、ふわふわに焼けてとても美味しかったです(*^^)v

来週は何を作るか、お楽しみに(*^^)v

関連記事