今週は、制作を行いました🎅

20.12.11
Pocket

こんにちわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場です(*^▽^*)

12月になり、吐く息も白くなって来ましたね(^^)

壁面も12月になりました(^-^) 願いの木に、プレゼントが沢山つきますように・・・☆

子供達は、毎日元気に帰宅して、手洗い・うがいを徹底しています♡♡♡

これからの時期、体調に特に気を付けて冬を乗り切りましょうね!!

みんな、元気一杯で走り回っています!!

さて今週の結城店は・・・・・

クリスマスカードの製作を行いました(*^_^*)

サンタ さんに、欲しいプレゼントを悩みながら書いていました・・・☆☆☆

絵馬にも、来年の目標を考えて書いてもらいました・・・

来年は、丑年ですね!!

今週も、安全に支援していきますのでよろしくお願いします<m(__)m>

関連記事