11月も終わりですね🍂

20.11.27
Pocket

こんにちは(*^▽^*) 放課後等デイサービスのびのび広場結城店です(*´▽`*)

段々朝晩が寒くなっていましたね(>_<)

体調を崩さないように、手洗いうがいを徹底していきましょうね(*^-^*)

23日(月) 宇都宮動物園

良いお天気に恵まれて楽しく動物園に外出をして来ました♡

キリンやヤギやロバなどその他もろもろエサをあげて、怖がっている児童もいましたが笑顔で参加出来ていました♡

24日(火) 脳心喜

数に合わせててばたきをしたり、カラーボールで身体を動かしました(*^-^*)

25日(水)おやつ作り

けんちん汁とおにぎり提供しました!! おにぎりを色々な形にして握っていました(*^▽^*)

おかわりをしてパクパク食べていました♡♡♡

26日(金)掃除の日

ジョイントマットをみんなで、雑巾がけをしました(*´▽`*)

みんな、上手に拭けていました(*^_^*)

来週も楽しく安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

関連記事