公園遊び

20.11.30
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。 少しずつ朝晩の冷え込みが増してきて 子ども達も風邪ひきさんがふえてきた様です。 引き続き手洗いうがい、消毒の呼びかけを徹底していきたいと思います。

さて今回の富士見っ子たちは・・・

            

手作りおやつでフルーツヨーグルトを作りました。 フルーツ缶詰の他にマシュマロやシリアルも入れて豪華なおやつになりました(*^^*)

みんな大喜びで何回もおかわりして食べてくれました。

           

家族の絵を描いてみました。 それぞれに自分の家族を思い浮かべながら よく特徴をつかんで上手に描いていましたよ。 飼っているペットも可愛く書いていてほのぼのとした家庭の様子がうかがえました。

           

23日の祝日には小山運動公園まで出かけてお楽しみの球技大会!!  広い広場でドッチボールやバスケットボールを思いきり楽しみました。

久しぶりの公園だったので みんな大喜び(^^♪  やっぱり 外遊びはいいですね!

子供達も職員も 久しぶりにリフレッシュ出来たひと時でした !(^^)!

 

次回もお楽しみに・・・

 

 

関連記事