ミュージアムパーク~桜川店~

20.12.01
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

早いものであっという間に12月になってしまいました。今年もあと一ヶ月でおしまいですね。

最近は一段と冷え込むので、子どもたちも暖かい格好で、もこもこで帰ってきてくれるのでとても可愛いです。

 

先日は外出支援でミュージアムパークに行ってきました!(≧▽≦)

久々のお出かけだったので、子どもたちもスタッフもとても楽しみにしていました。

車の発表や、担当スタッフの発表もとてもお利口さんに聞いていた子どもたちです♪

ミュージアムパークにつくと、スタッフとペアになって館内を見学しました!!

展示物を目の前にして、たくさんのお話をしていた子どもたちです。

スタッフと話が弾み、とても楽しそうでした(*‘∀‘)

見たり、触ったり、様々な体験をして、どんどん吸収していきますね!

お出かけも繰り返すうちに、道路の歩き方や見学の仕方がとても上手になってきました(*^^*)

普段とは違った成長が見られてスタッフ一同とても嬉しいです。

コロナウイルスが落ち着いたら、もっとたくさんお出かけしたいですね♪

 

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事