クリスマス飾り🎄 (児発 衣装作り) 富士見店

19.12.16
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です!

クリスマスも近くなってきたのでクリスマスの飾りを作りました(*´ω`)

みんな折り紙や画用紙などを使ってサンタさんやトナカイなどクリスマスにちなんだ飾りを沢山作ってもらいました♪

こちらは、折り紙でサンタを折っていますね(´艸`*)

とても真剣ですね~

みんなが作ってくれたクリスマスの飾りは、きれいに飾りたいと思います

 

児発っ子達はクリスマス会で着る衣装を自分たちで作りました♡

 

生地を切って星、ハートの形にしたりキラキラのモールを付けたり思い思いに

飾りを付けて可愛いい衣装の出来上がりです(^^♪

クリスマス会に向けて子ども達一生懸命に頑張っています!

楽しみにしてくださいね(*´ω`)

 

今年もあと二週間余りですね!

残りの時間も楽しく過ごしましょう(*^^)v

関連記事